ソシオ地下「美食・カフェ・ほっと」さんでランチ

本日土曜日の診療は、お昼まで。

普段の昼食は玄米のおにぎりなんですが、ブログのネタ探し&地元の人との

繋がりをもっと広げたいと思い、外食する事にしました。

関西テレビの「よ~いドン!」で紹介されたカフェに行こうと思ったのですが、

ランチタイムは2時まで・・・ 間に合いませんでした。

八光が美味しそうに食べていたたこ焼きやさんにも行ってみましたが、

お昼の休憩中でした(T-T)

そこで、久しぶりに駅前のソシオビルの地下食堂街へ。

「美食・カフェ・ほっと」さんというお店を見つけて早速入ってみました。

「美食・カフェ・ほっと」さんでランチ

日替わりランチ880円。

三重県産の真アジのフライにブロッコリー、なんきん等の惣菜が3品、ごはん、みそ汁

にケーキも付いていました。

私のように基本、肉を食べない人にもお勧めできる、素材にこだわった美味しい

ランチでした。

店内は静かで清潔感あふれる雰囲気で、ちょっとコーヒーを飲みながら

本を読むにもいいなと思いました。

「美食・カフェ・ほっと」さん、ごちそう様でした。

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ