【腰痛・膝痛・手首痛】施術の感想を頂きました

2548578 こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。今日は【腰痛・膝痛・手首痛】で施術を受けた方の感想を紹介します。 腰痛は当院でもトップ3に入るお悩みです。膝痛・手首痛もトップ10に…
▼続きを読む

【腰痛・めまい・耳鳴り・肩こり】施術の感想を頂きました

2624544 こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。本日は【腰痛・めまい・耳鳴り・肩こり】で施術を受けた方の感想を紹介します。当院にはめまいや耳鳴りでお悩みの方が多数来院されます。耳鳴りは不…
▼続きを読む

【不眠】施術を受けた感想をいただきました

22212609 こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。今日は不眠のお悩みで施術を受けた感想を紹介します。 不眠症とは入眠障害(寝つきが悪い)・中途覚醒(眠りが浅く途中で何度も目が覚める)…
▼続きを読む

【頭痛】施術の感想を頂きました

頭痛 こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。今日は頭痛でお悩みの方が、当院で施術を受けた感想を紹介します。 頭痛には、一次性頭痛と二次性頭痛があります。一次性頭痛は片頭痛や緊張型頭…
▼続きを読む

【首・肩の痛み】施術の感想

22021919 こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。今日は当院でもトップ3に入る症状、【首・肩の痛み】でお悩みの方から施術を受けた感想を頂きました。   施術は、まず整体で首だ…
▼続きを読む

【パニック障害・自律神経失調症】施術の感想を頂きました

23270890 こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。今日は【パニック障害・自律神経失調症】でお悩みの方から当院で施術を受けた感想を頂きました。パニック障害・自律神経失調症で病院を受診する方も…
▼続きを読む

【股関節の痛み】施術の感想

股関節痛 こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。今日は【股関節の痛み】で施術を受けた高校生の方の感想を紹介します。 ダンスのレッスンで股関節を痛め、十分に脚を動かせない状態でした。ダン…
▼続きを読む

【気分が不安定・不眠・食欲不振・フラフラ感】施術の感想

自律神経失調症 こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。今日は【気分が不安定・不眠・食欲不振・フラフラ感】で施術を受けた方の感想を紹介します。【気分が不安定・不眠・食欲不振・フラフラ感】このよう…
▼続きを読む

【肩こり・腰痛・ひざ・足首・手首などの関節痛】施術の感想

手首の痛み こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。 本日は【肩こり・腰痛・ひざ・足首・手首などの関節痛】で施術を受けたかの感想を紹介します。 「永らくお世話になっております。リューマチ…
▼続きを読む

【胸の痛み・動悸】施術の感想

胸の痛み こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。今日は【胸の痛み・動悸】でお悩みの方から施術を受けた感想をいただきました。早速紹介いたします。 「胸の痛みと動悸がひどく、病院で心電図・…
▼続きを読む

【腰痛・胃痛】施術を受けた感想を頂きました

youtsu_woman こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。今日は腰痛と胃の痛みで通院中の方に、鍼灸と整体の施術を受けた感想を頂きました。敏感な方なので、できるだけソフトな鍼と身体に負担のない整体の…
▼続きを読む

【膝の痛み】施術を受けた感想を頂きました

松本利香さん こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。今日は【膝の痛み】でお悩みの方の、施術を受けた感想を紹介します。 Rikaさんは長年当院の施術を受けている方ですが、今回は膝の痛みで来院…
▼続きを読む

【腰痛・肩、首のこり、脚のむくみ等】施術の感想を頂きました

肩こり女性 こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。本日は【腰痛・肩、首のこり、脚のむくみ等】の施術を受けた女性の感想を紹介します。 数年前に、腰痛・肩こり改善のために鍼灸と整体の施術をさ…
▼続きを読む

【腰痛・五十肩】施術を受けた方の感想を頂きました。

 五十肩 こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。 今回は【腰痛・五十肩】でお悩みの50代の女性から、 施術を受けた感想を頂きました。 五十肩の症状 五十肩は、肩関節の周囲の炎症…
▼続きを読む

【首の痛み】【腰・股関節の痛み】【不眠】でお悩みあなたへ

22782532_m こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。 今日は首の痛み(ムチウチ)、腰・股関節の痛み、不眠でお悩みの方が当院で施術を受けた感想をご紹介します。 今回の首、腰、股関節の痛みは…
▼続きを読む

【眼精疲労】でお悩みのあなたへ~実際に施術を受けた感想

23301435_m こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。 今回は眼精疲労で当院の施術を受けた方からの感想を紹介します。   眼精疲労はパソコンやスマートフォンなどを使った長時間の…
▼続きを読む

9月23日(土・祝)は平常通り受付いたします

27630336_s こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。9月23日(土)は秋分の日ですが、平常通り13:30まで受け付けています。連休中にお身体のメンテナンスを受けたい方、平日はなかなかお時間が…
▼続きを読む

お盆休みのお知らせ

26898382_m お盆休みのお知らせです。 8月13日(日) 休み   14日(月) 休み   15日(火) 休み   16日(水) 休み 上記の通りお休みを頂きます。 ご迷惑をおか…
▼続きを読む

8月11日(祝)は平常通り受付いたします

19kissaten22812_TP_V こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。8月11日は祝日(山の日)ですが、平常通り午前、午後とも受付いたします。平日は忙しくてなかなかお時間のとれない方、お盆の前に体調を整えたい…
▼続きを読む

【帯状疱疹・ヘルペス】でお悩みのあたなへ~実際に施術を受けた感想

23947597 こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。   このところ、コロナ禍で免疫力が低下したのか帯状疱疹(ヘルペス)でお悩みの方が増えているようです。   …
▼続きを読む
1 / 1212345...10...最後 »
このページの先頭へ