茨木市竹橋町の雁飯店でランチ

こんにちは。

はだ鍼灸整骨院の羽田です。

今日は、茨木市竹橋町にある中華料理

「雁飯店」の紹介です。

雁飯店

こちらのお店は、本格的な中華料理と定食やランチセットの

圧倒的な味とボリュームで有名です。

今回、注文したのが「中華丼とラーメンのセット」です。

中丼とラーメン

 

中華丼だけでもお腹が一杯になりそうですが、

ラーメンが意外とあっさりしていたので完食しました。

昔ながらの、中華屋さんのラーメンという感じで

懐かしさを感じる味でした。

このボリュームのある料理を提供しているお店ですが、

意外にも男性だけでなく、女性やお年寄りの方も多く来店していました。

皆さん、ランチや定食を注文しています(^_^)

こってりし過ぎていないのが人気の秘密なんでしょうか。

二階は座敷になっていて、忘年会・新年会・歓送迎会などで

利用する方も多いそうです。

コース料理も何度か頂きましたが、質・量とも大満足でした。

またお邪魔したいと思います。

雁飯店

大阪府茨木市竹橋町2−5

阪急茨木市駅から約5分

072-624-0515

11:45~14:45(LO)
17:00~21:45(LO)

定休日 第3月曜日

http://www.e-gyouza.com/ganhanten/

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

*******************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ