茨木市駅前の商店街で餃子~「俺の餃子」阪急茨木店

阪急茨木本通り商店街の餃子屋さん、

「俺の餃子」さんを紹介します。

 

なぜか日曜日から無性に餃子が食べたくなったので

お昼に「俺の餃子」さんでテイクアウトしました。

俺の餃子

こちらのお店は、2年前にオープンしたそうで、

ちょうど2周年の記念セール中でした。

通常280円の餃子が250円で販売されていました。

 

餃子は一口サイズで、食べやすい大きさでした。

そして「俺の餃子」さんが何よりもほかのお店と違うのが、

味噌だれをつけて食べるということです。

俺の餃子

あまり馴染みのない食べ方ですが、これが予想外に美味しかったです。

ビールを飲みたくなりましたが、お昼なのでグッと我慢!(笑)

 

餃子にごはん、サラダ、味噌汁がついたランチ(600円)は

夜もやっているそうです。

次は夜におじゃまして、ビールと一緒に頂こうと思います。

 

「俺の餃子」阪急茨木店

茨木市別院町3-32

阪急本通り商店街

072-621-2777

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ