腰痛で来院中の患者さんからサボテンをいただきました。

大阪市内からぎっくり腰で来院の患者さんから

ハート型のサボテンをいただきました。

サボテン

 

来院時は椅子に腰掛けているのも辛いような状態だった

Gさん。

覚悟を決めて茨木まで来ていただいたと思いますが、

どうも針は苦手そうです。

 

怖いのなら無理することもないと思い、テープで止めるだけで

ほとんど無痛の皮内針を使いました。

足首にあるツボに皮内針を貼ったあと、操体法を行うと

かなり痛みが軽くなりました。

 

このような施術を1日おきに3回行うと、ほぼ痛みがなくなり

Gさんにも「これで正月は安心して帰省できる」

と、喜んでいただきました。

 

Gさん、クリスマスプレゼント?ありがとうございました。

******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

******************************

コメントを残す

このページの先頭へ