茨木の老舗のパン屋さん~「大黒屋」さん

茨木市役所、養精中学の近くのパン屋さん、大黒屋さんにいってきました。

大黒屋さんは、1948年(昭和23年)創業という茨木でも老舗のパン屋さんです。

 

今回は「小倉あんドーナツ」と「かぼちゃパン」を食べてみました。

どちらも甘すぎず素朴な味わいで、また食べたいなと思わせる

素敵なパンです。

大黒屋のパン

コロッケや焼きそばの入った、いわゆる調理パンが評判のようですが、

3時頃に行くとそういうパンはほぼ売り切れていました。

 

でもひっきりなしにお客さんが入ってきて、大黒屋さんの人気のほどがうかがえます。

次はサンドイッチを食べてみようと思います。

 

大黒屋

茨木市駅前3-3-3

072-622-5239

土、日、祝 定休

 

******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

******************************

コメントを残す

このページの先頭へ