淡路島でイタリアン | [茨木市の整体]はだ鍼灸整骨院

ここのところ、用事があって毎週末に淡路の実家に帰っています。

先週は母が書道展に出品しているのを見に
洲本市文化体育館へ行ってきました。

で、お昼になったので母の友人の方たちにもランチに
誘って頂いたのですが・・・

母の同年輩の方の中に1人入って食事をするのも
気を遣うので遠慮させていただきましたf^_^;

そして、淡路の新鮮な魚貝を使った地中海風イタリア料理の
「いたりあ亭」さんに行ってきました。

いたりあ亭

学生の時以来、ほぼ30年ぶりの訪問です。

30年以上も続いている「いたりあ亭」さん。 
今では親子2代で営業されているようです。

美味しい料理と落ち着いた雰囲気の店内、
丁寧な接客で地元の人だけでなく、観光客の方にも
愛されているようです。 

淡路島由良産のうにを まるまる一枚使った生うにのパスタランチが
人気 のようです。(3000円ほどだったと思います)

でも1人で食べるには少し贅沢だと思い、
鮮魚のパスタランチにしました(笑)

魚介のパスタ

この日の鮮魚は鯛でした。(1600円)

さすがに豪快に魚介類が使われた美味しいパスタでした。
サラダやパンもおかわりしたいぐらいの味でした。

サラダ

壁のボードを見ると、あわびやウニを使ったコースも
あるようです。

次は家内を連れて食べにきたいと思います(^^)

 

いたりあ亭

兵庫県洲本市栄町3-3-8

0799-24-5399

11:30~15:00
17:30~21:00

月曜定休

 

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責、(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
      ↓

*******************************





コメントを残す

このページの先頭へ