【腰痛・膝痛・手首痛】施術の感想を頂きました

こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。

今日は【腰痛・膝痛・手首痛】で施術を受けた方の
感想を紹介します。

2548578


腰痛は当院でもトップ3に入るお悩みです。
膝痛・手首痛もトップ10には入る症状です。

腰痛に限らず、膝、手首の痛みも比較的に鍼・整体の
施術直後に症状の軽減が見られやすいのが特徴です。

なにか痛みが出たということは、身体が悲鳴を上げている、
また「これ以上負担をかけないで」と警告している状態だと
考えられます。

施術後は無理をせずに、お身体を労ってほしいと思います。

アスリートの方や、お仕事が忙しい方は「そんなにゆっくりしていられない」
かもしれません。

そんな場合でも、定期的にお身体のメンテナンスをする時間を
取って頂けたら日々楽しく過ごせるのではないかと思います。


では【腰痛・膝痛・手首痛】で施術を感想を紹介します。

「腰痛あり友人の紹介ではだ鍼灸整骨院に受診しました。
整体や鍼灸を受けて、8割ほどよくなりました。

また1週間後、正座したあとの膝の痛みと、カバンを持った時に
右手首が痛くなり、整体・鍼灸を受けると翌日には
痛みがなくなりびっくりしました。

とても嬉しかったです
体操も教えて頂きありがとうございました。」

腰・膝・手首・小山さん

腰痛・膝痛・手首痛でお悩みの方は、ぜひ一度
当院の鍼灸・整体をご検討ください。

当院では、腰痛・膝痛・手首痛の施術に豊富な経験と実績を持つ私が、
一人ひとりの症状に合わせて丁寧に施術いたします。

まずは、お気軽にご相談ください

はだ鍼灸整骨院のご案内

567-0818

茨木市本町1-16本町8番館1階
(阪急茨木市駅より徒歩5分)

時間 10:00~13:30
   16:00~19:30

水曜・土曜は13:30まで受付

日曜・祝日は休み


ご予約はこちら

電話 072-622-0134
   「ホームページを見て」とお電話ください。

ネット予約(24時間受付)→https://www.ekiten.jp/shop_590373/reserve/

LINE 「はだ鍼灸整骨院」を検索、「友だちを追加」で
ご希望の日時をお伝えください。

コメントを残す

このページの先頭へ