創作料理「うまうま」さんでランチ|[茨木市の整体]はだ鍼灸整骨院

阪急茨木市駅の東側にある創作料理のお店
「うまうま」さんでランチを頂きました。

こちらのお店は、以前から気になっていたのですが
今まではなかなか入るきっかけがありませんでした。

今回、ランチパスポートで紹介されていたので
ランチに行ってきました。

ランチは3種類から選べるようになっていました。
今回注文したのは、「たっぷり野菜のチャンプル」

umauma

野菜のチャンプルに小鉢が3品と、ごはん、味噌汁、漬物が
付いて880円です。

ランチパスポートの提示で、なんと500円で頂けました。

クーポンを持って食べに行くのが、なんとなく気が引けましたが
お店の方は笑顔で対応してくれました。

店内をみると、他にもランチパスポートを持った方がチラホラ(笑)
皆さん結構利用されているようです。

ごはんは玄米も選べました。

夜も玄米リゾットなどの玄米メニューがあるそうです。
また、メニューにない料理や嫌いな物を抜くなどの
リクエストにも応えてくれるそうです。

うまうま

お酒の種類も豊富なので、今度は是非ディナータイムに
行ってみます(^^)

うまうま

居酒屋 創作料理 「うまうま」

茨木市中町1-2ギルド茨木1F

072-638-3099

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
           ↓

*******************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ