車作から亀岡へドライブ | [茨木市の整体]はだ鍼灸整骨院

暑さも少し和らいできたので、茨木から亀岡まで
ドライブに行ってきました。

リトルインディア
朝は豊中のカレー屋さんにランチに行こうかと
思ったのですが、天気もいいので急きょ亀岡まで
行く事にしました。

安威から車作の方へ向かう道は、新名神の開通に向け
かなり整備されていました。

データの古い私のカーナビでは、山の中ばかり
走っている状態です。

千堤寺に行った時、「まだま村」近辺も風景が
変わってきたなぁと思いましたが、この辺りも
どんどん変わっていきそうです。

ほたるとかオオサンショウウオが生きていけるのか
少々心配になります・・・・・

亀岡では「リトルインディア」さんでランチを頂きました。
かなり席数の多いお店で、スタッフの人数の多さに
驚きました。

店長さん一押しの「チーズナンランチ」を注文。
茨木でいえば、「タージマハールエベレスト」さんの
ナンに似たもっちりというか、しっとり柔らかいナンでした。

亀岡

その後、ガレリア亀岡でお土産を買い
423号線を通って茨木に引き返しました。

帰り道では「ポントオーク」さんに立ち寄り
紅茶とスコーンを頂きました。

ポントオーク

紅茶は色々なフレーバーから気に入ったものを
選ぶ事が出来ます。

紅茶

この日は、蚤の市が開催されていて、また
テレビで放映された後だったらしく
いつも以上に人が多かったです。

初秋のドライブを満喫できた一日でした。

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
           ↓

*******************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ