【ボノカフェ】さんでランチ | [茨木市の整体]はだ鍼灸整骨院

昨日もランチパスポートを持ってお昼の定食を
頂いてきました(笑)

茨木市水尾にあるおしゃれな自然食カフェ
BONOcafeさんの「ボノ定食」です。

bonocafe

茨木市の車作や泉原で取れた、無農薬・減農薬の
野菜で作られた定食です。

米も泉原の「きぬひかり」を使っているそうです。

ごはんは、白米と五穀米が選べたので、迷わず
五穀米を注文しました。

おかずは日替わりで、今日は鮭のピカタ風(だったかな?)
夏野菜の焼きびたし、おから、にお漬物などの小鉢、味噌汁
が付いていました。

定価は1000円ですが、ランチパスポートの提示で
なんと500円になりました。

なんか申し訳ないような気がして、食後に
ホットコーヒーを頂きました。

とはいえ、これも200円です。

ボノ

店内は思ってた以上に広く、テーブル席には
ママ友さんのグループが何組かおしゃべりに
花を咲かせていました。

男1人でカフェに入るのは、気が引ける事が
多いものです。

ボノカフェ
でもボノカフェさんは、テーブル席に背を向けて
座れる窓際のカウンター席があるので、ゆっくりと
本を読ませてもらう事が出来ました(^^)

定食


茨木のおしゃれ自然食カフェ
BONO cafe

茨木市水尾2-14-35
072-632-5124

11:00~17:00

日曜・祝日定休

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
           ↓

*******************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ