【茨木・カフェ「まだま村」】| [茨木市の整体]はだ鍼灸整骨院

先日、愛犬万福を連れて茨木・千提寺の
縄文カフェ「まだま村」へドライブに行ってきました。

まだま村

まだま村へは去年もゴールデンウィークに行ったので、
ちょうど一年ぶりになります。

天気もよく、鶯の鳴き声も聞こえてのどかな雰囲気です。

でも、去年とは何かが違う・・・・

遠くから工事の音が聞こえてきます。
そうです、新名神高速の茨木北インターチェンジの
工事が行われていました。

2019年には開通するようですが、このあたりの自然が
どうなるのか、ホタルやオオサンショウウオの生態に
影響がないかなどと心配してしまいました。

まだま村では、元気パフェとお茶を頂きました。

まだま村

意外と知られていないようですが、まだま村はペット連れも
OKなんですよね。

竪穴式住居の店内には入れませんが、その周りの席は
大丈夫です。

涼しい日には、また連れて行ってあげようと思います。


まだま村

茨木市千提寺428

072-649-3800

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
           ↓

*******************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ