【茨木・唐庵さん】きのこカレーうどん | [茨木市の整体]はだ鍼灸整骨院

茨木の唐庵さんが大池に移転してから、本当に頻繁に
カレーうどんを食べに行くようになりました。

唐庵さんのカレーうどんといえば、立派なえび天がそびえる
えび天カレーうどんが有名ですが、この日はきのこカレーうどんを
注文しました。

カレーうどん

ベースのカレーうどんは結構ホットでスパイシー。
食べているうちに鼻水が出てきます(笑)

おとなりのカップルは辛さをアップしたカレーうどんを注文していましたが、
途中から無言になり吹き出す汗を拭いながら食べていました(^^)

でもそこにきのこが加わると辛さが少しマイルドになります。
そういう意味ではなっとうカレーうどんは、もう一段マイルドな辛さです。

唐庵さんでカレーうどんを食べるときは、いつもご飯も一緒に
注文します。

糖質制限ダイエットをしている方には申し訳ありませんが、
うどんを食べたあとのカレーにご飯を入れて食べると最高です。


唐庵さんの「えび天おろしうどん」

→唐庵さんのしじみうどん

→唐庵さんのカレーうどん


唐庵

茨木市大池2-11-15
 
072-634-3366

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
      ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ