ベジタリアンもOK!?【吉野家のベジ丼】| [茨木市の整体]はだ鍼灸整骨院

吉野家がベジ丼という、肉の入っていないヘルシーメニューの
販売を始めたというので、なんちゃってベジタリアンの私は
早速食べに行ってきました。

ベジ丼、530円。421キロカロリー。
色鮮やかな温野菜が11種類も入っています。

ベジ丼

これで1日に必要な野菜の半分がとれるようです。

野菜だけで丼ってどんな味だろう、と思っていましたが
透明の出汁もかかっているようでしっかりと味があります。

野菜もしっかり食べたいけど、どうしても肉も食べたい
という人にはベジ牛、カレーが食べたい人には
ベジカレーがあります。

ベジ牛

店内は男性ばかりで、ベジ丼を食べているのは私だけでしたが
持ち帰りでベジ丼を注文している女性もいました。

これならダイエット中の女性も安心して
食べれるんじゃないかと思います。

ダイエットといえば、最近は糖質制限ダイエットを
実践している方も多いですね。

そういう方は牛丼のご飯抜き(牛皿)もあります。

夕方5時からは「吉呑み」というのもやっていて、
仕事帰りにちょっと飲みたい人にも嬉しいことになっています(^^)

FullSizeRender

なんか吉野家、すごいですね!


吉野家 阪急茨木市駅前店

茨木市別院町3-1
072-645-7925

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ