茨木・真砂のうどん「雲母 きらら」さん

こんにちは。
はだ鍼灸整骨院の羽田です。

当院では、午後は妻に受付を手伝ってもらっています。

毎日施術が終わり、後片付けをすると9時頃に
なるのですが、その時間からご飯の支度をして・・・

というのも大変なので、外食をすることも多いです。

茨木市真砂のうどん、「きらら」さんは夜10時まで
営業しているので助かります。

雲母

寒い時期は、鍋焼きうどんや味噌煮込みうどんを
注文することが多いです。

味噌煮込みうどん

どちらも、具が沢山であっさりとした味で
食後にのどが渇いて仕方がない、というようなことはありません。

カレーうどんもスパイシーすぎず、あっさり系で
美味しいですね。

私はあまり肉は食べないのですが、雲母さんでは
カレーうどんの肉に抜きを注文すると、肉の代わりに
あげを入れてくれます。

これはまた絶品で、肉の匂いが苦手な方にも
おすすめです。

駐車場も3台分あるので、車で行くのも便利ですね。

レジの横に哀川翔やNMBの山本彩のサインが飾ってあります。

そういえば、山本彩さんは茨木出身なんですね。



うどん「雲母(きらら)」

茨木市真砂1-15-24  (シャトレーゼさんの近くですね)

072-632-3561

営業時間

11:00~3:00(ラストオーダー2:30)

6:00~10:00(ラストオーダー9:30)

定休日 日曜

駐車場 店の裏手に3台分


*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

567-0818

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ