スタバで豆乳抹茶プラペチーノ |茨木市の整体「はだ鍼灸整骨院」

こんにちは。
はだ鍼灸整骨院で受付をしているA・羽田です。

初めてのブログ投稿です。

これからも茨木のお店やイベント、普段気になることなど
アップしていこうと思います。

よろしくお願いします。

休日にホッと一息つきたい時には、スタバに行くことが多いです。
毎回、トールサイズのソイラテにショットを追加して
エキストラホットにしてもらっています。

先日はポカポカ小春日和だったので
なんとなくいつもと違うものを飲みたくなりました。

そこで、豆乳抹茶プラペチーノをホイップ抜きで
ベンティサイズ(一番大きいサイズ)で注文しました。

以前に豆乳ではない、普通の抹茶プラペチーノを
オーダーしたのですが、かなり甘い印象でした。

ところが、豆乳に変えてもらうだけで程よい甘さになり
想像していたよりもさっぱりした喉ごしで、とても美味しかったです。

今まで、あまりカスタマイズした事がないのですが
抹茶パウダー多め、豆乳多めなどは無料で出来るようです。

カロリーが気になる方も、豆乳でホイップもシロップも抜くと
休日のご褒美としていいかもしれませんね。

私は次回、ノンシロップ、ノンホイップの抹茶パウダー多めで
注文しようと思います。(抹茶大好き♡)

通常の抹茶クリームプラペチーノのベンティサイズは
577キロカロリーもあるそうです(ビックリ!)

ホイップクリームをカットするだけで、かなりカロリーダウンが
見込めます。
(トールサイズで83キロカロリー)

う~ん、でもこんなに高カロリーだったんですネ。(汗)

スタバ

写真は我家の愛犬ですが、決して太り過ぎではありません(^_^;)

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

567-0818

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ