【頭痛、股関節の痛み】口コミを頂きました~茨木市の整体「はだ鍼灸整骨院」

こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。

【頭痛、股関節の痛み】のクライアントさんから、エキテンに口コミの投稿を頂きました。
【頭痛、股関節の痛み】の口コミ、評判を紹介させて頂きます。

『頭痛、股関節の痛みがありお世話になりました。
施術が終わる頃には頭痛もモヤモヤもなくなりスッキリとしました・・・・・』

続きはこちら→【頭痛、股関節の痛み】

万福11.11.23 225

このクライアントさんは冷え性もあり、肩こりや頭痛が出ていました。
体が冷えることで血液や氣の循環が悪くなり、いわゆる頭部お血という状態でした。

手足の関節や骨盤を調整することで全身の血液循環が良くなり、筋肉もほぐれ
頭痛も解消しました。

また、子どもの頃から股関節に痛みがあったようですが、骨盤だけでなく
足首を調整することで楽になっていただけました。

冷え性などは特に、食事、運動などの生活習慣の見直しが必要ですが
整体や鍼灸によって改善のスピードを上げることが可能です。

頭痛や股関節の痛みだけでなく、冷え性でお困りなあなた。

お気軽に当院にご相談ください。

 

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

567-0818

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○整体、鍼灸での骨格、骨盤調整、自律神経調整が得意です。

○健康保険(ケガ)、自賠責(交通事故)、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ