イオンシネマ茨木で「君の名は」を観ました。

こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。

この連休にイオンシネマ茨木で「君の名は」を観てきました。

Image

「君の名は」は大人気で、満席だという話を聞いていたので
前日にネットでチケットを購入しました。

午後6時20分からの上映でしたが、やはり座席はほぼ満席でした。

客層も「後妻業」の時とは大違いで、私達夫婦が最年長という感じでした。
(後妻業では、私達が一番若手という感じでした・・・)

映画の内容には触れませんが、隣の高校生らしき女の子は鼻がずるずるでした(^^)

ラストシーンでは私たち夫婦2人の評価は別れましたが、
小説ではどうなっているのだろうと思い、また未来屋書店に向かいました。
連休中にじっくり楽しみながら読もうと思います。

Image

「君の名は」の余韻を味わいながら、カプリチョーザで夕食をいただきました。
秋限定のさんまとカラスミのパスタ、ブルスケッタを注文しました。

Image

ブルスケッタはネタの崩れた回転ずしのようで、ちょっと残念でしたが
味は上々でした。

Image

やはり映画館で映画を見ると、家で DVD を見るのと違い臨場感が高まり
物語に入り込むことができます。

次回は、マットデイモンのボーンシリーズの新作を観に行こうかと思います。

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

567-0818

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○整体、鍼灸での骨格、骨盤調整、自律神経調整が得意です。

○健康保険(ケガ)、自賠責(交通事故)、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ