【コミュニケーションを・・・・】口コミを頂きました~茨木市の整体「はだ鍼灸整骨院」

こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。

関東の治療家の先生に、エキテンの口コミの投稿を頂きました。

治療の勉強で関東に行くことも多いのですが、
東京の勉強会でご一緒させていただいた先生からの
口コミ、評判を紹介させて頂きます。

2012-06-08 10.41.18

『先生の技術・お人柄が抜群の整骨院

先日東京の施術の勉強会でご一緒させていただいたご縁で
治療をしていただきました・・・・・』

口コミの続きはこちら→【コミュニケーション】

 

はだ鍼灸整骨院では、クライアント様とのコミュニケーションを大切にしています。

問診でこちらからお話を聞くだけでなく、対話を重ねながら施術前に疑問や不安が
解消されると心身の変化も加速します。

また、コミュニケーションを深めると施術を受ける本当の目的に気づくこともあります。
(肩こりを治すのが目的ではなく、本当は子供と笑顔で思い切り遊びたい・・・など)

施術の方法についてのご要望やご質問だけでなく、ご家族の方に関するご質問も
遠慮なくどうぞ。

当院では、整体や鍼灸での直接体に触れる施術だけでなく、
ヒプノセラピーなどを用い、潜在意識や心に触れる施術も行っています。

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

567-0818

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○整体、鍼灸での骨格、骨盤調整、自律神経調整が得意です。

○健康保険(ケガ)、自賠責(交通事故)、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ