【むち打ち症】口コミを頂きました~茨木市の整体「はだ鍼灸整骨院」

こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。

【むち打ち症】でお悩みのクライアントさんから、エキテンに口コミの投稿を頂きました。

【むち打ち症】の口コミ、評判を紹介させて頂きます。

2013-01-20 15.49.32

『昨年7月に自転車事故に遭いむち打ち症になりました。
首から背中にかけての筋肉が固まりほとんど動かない状態でした・・・・・』

口コミの続きはこちら→【むち打ち症】


追突事故などの交通事故で、骨折など大けがではなくてもムチ打ちで
首を痛めることはよくあります。

ムチ打ちの場合、首の痛みだけでなく頭痛や吐き気を伴ったり、
めまいやふらつきなど様々な症状が出ることがあります。

また、事故直後には痛くなかったものが数日後、時には1週間以上たって
痛みが出る場合もあります。

そのために、接触程度の事故の際に「大丈夫です」と相手の連絡先も
聞かずに帰宅し、後で痛みが出て後悔する方もいます。

交通事故にあった際には、まず警察に連絡し、事故証明(交通事故証明書)を
発行してもらうことが肝心です。

また、相手の連絡先、保険会社の連絡先も確認することを忘れないでください。

さて、むち打ち症の施術ですが、交通事故の衝撃というのは
首だけにとどまらず、全身に波及しています。

そのために、首の牽引をするとか、首に電気を当てるだけでなく
全身のバランスを調整する必要があります。

症状が重い場合は、鍼灸を併用することで、筋肉の緊張がさらに緩み
回復が早まります。

むち打ち症でお悩みのあなた。
お気軽に当院にご確認下さい。

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

567-0818

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○整体、鍼灸での骨格、骨盤調整、自律神経調整が得意です。

○健康保険(ケガ)、自賠責(交通事故)、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ