メロンパン~阪急茨木市駅前の「arteria bakery」さん

最近、阪急茨木市駅前を通ると気になっていた
メロンパンのお店に行ってきました。

メロンパン

洋菓子のドエルさんのとなりにオープンした「アルテリアベーカリー」さんです。
東京発祥のお店で全国展開しているようです。

一日に4000個も売り上げたとか(゚д゚)!


いつも行列ができているので、きっと美味しいんだろうと期待が高まります(^^)

この日は6時半を過ぎて閉店間際だったためか、行列は短めでした。
(営業時間は10:00~19:00)

まぁ行列と行ってもお店に入るために並ぶわけではなく、
レジに並ぶような感じです。

ショーケースのメロンパンやラスクを見て注文するだけなので、
行列があっても案外早く買うことができます。

そのかわり、というかメロンパンの種類がプレーンと抹茶だけでした。
普段はメロンパンだけでなく、ラスクやクロワッサンもあるみたいですね。

抹茶のメロンパン
けっこう大きいメロンパンです。
ただ、メガネとの比較は遠近法の影響ですね(笑)

 

メロンパン

プレーンのメロンパンは180円、抹茶のメロンパンは220円でした。

他のパン屋さんと比べるとちょっと高めですが、甘さ控えめで
美味しかったです。

冷めても美味しいのが、売りのようですが家族は冷めたほうが
美味しいという意見でした(^^)

友だちと会う時のちょっとした手土産に最適ですね。

2018-03-10 22.08.00

「アルテリア・ベーカリー」
阪急茨木市駅前店

茨木市永代町4-119

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

567-0818

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○整体、鍼灸での骨格、骨盤調整だけでなく自律神経調整も行います。

○健康保険(ケガ)、自賠責(交通事故)、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ