総持寺のニューロサンでインド料理~茨木市駅のはだ鍼灸整骨院

毎日毎日、これでもかと言うぐらいの暑さが続きますね。

こんなに暑いとスパイスの効いた料理で

体をクールダウンしたくなります。

 

いつもの様にカレーでも食べようと思って

車を運転していると総持寺(富田)のインド料理の

お店の前にすごいのぼりを見つけました。

 

ニューロサン

 

「食べ放題、飲み放題コーズ、2300円」

しかも「1日中OK」!!

これって時間制限無しで食べ飲み放題?!

 

さっそく確認のために車を、お店の横の駐車場に停めました。

 

小奇麗な店内に入ると、インド人のご夫婦が笑顔で迎えてくれました。

テーブルに案内されて早速メニューを確認しました。

 

メニュー

 

・・・・まぁ当然ですが、食べ放題は2時間でした。

「1日中OK」はランチタイムでもディナータイムでも

OKという意味だったようですf^_^;

 

で、注文したのは2種カレーセット、980円です。

このお店のナンはキングサイズです。

完全にお皿からはみ出していました(笑)

 

でかいナン

 

カレーもジワリとスパイスが効いてくる味で、

まさに夏にピッタリの味でした。

次回は食べ放題、飲み放題に挑戦しようと思います。

 

外観

 

ニューロサン~インド、ネパール料理

高槻市富田町6-24-3

072-692-8169

11:00~15:00
17:00~22:00

無休

 

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責、(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。まずはお電話下さい。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
      ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ