【JRの「タージマハール・エベレスト」さんでランチ】|[茨木市の整体]はだ鍼灸整骨院

珍しく座敷席のあるインド・ネパール料理の「タージマハール・エベレスト」さんで
日替わりランチを頂きました。

タージマハル・エベレストさんは、茨木なら阪急にもありますが
今回は消防署やハローワーク、JRに近いお店にお邪魔しました。

ランチ

 

その店名が気になっていたのですが、やっとランチタイムに間に合いました。
日本料理ならフジヤマ・ゲイシャのようなネーミングでしょうか(^^)

こちらのお店はハローワークの近くにあり、以前居酒屋さんだったと思いますが
居抜きで開店されたので座敷席があります。

 

座敷席

 

店内はテーブル席と座敷席に分かれていて、外観から想像した以上に
広々としています。

ちょうど子供連れのご家族が食事中でしたが、ゆっくり料理を楽しんでいました。

日替わりランチは790円で、日替わりカレーにライスかナン、サラダ、スープ、
ドリンクがついて十分なボリュームでした。

ディナーには2500円で食べ放題コースもあり、プラス1050円で
飲み放題もOKになるようです。

これは、忘年会や新年会で利用したいですね。

メニューを見ると単品も充実していて、840円で持ち帰りのセットあります。

 

メニュー1

 

メニュー

 

以前、総持寺の「ニューロサン」というインド料理のお店に行ったのですが、
「タージマハール・エベレスト」さんも同じグループ店のようです。

さすが、料理のレベルは安定しています。
ぜひ一度食べに行ってみて下さい。

 

外観

 

インド・ネパール料理レストラン&バー
「タージマハール エベレスト」茨木店

茨木市駅前3-10-23

072-621-1114

 

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責、(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。まずはお電話下さい。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
      ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ