真砂のスタバで一休み | [茨木市の整体]はだ鍼灸整骨院

明日から3連休という方も多いと思いますが、どのよう予定を立てていますか?

我が家は、茨木・真砂のスターバックスで作戦会議です(^^)

茨木真砂のスタバで一休み

私は16,17日とまとまった時間が取れそうなので、テレビのハードディスクに

貯めこんだ映画を見たり、本を読んだり(読書の秋ですから)、ブルドッグを連れて

ドライブに行こうと思っています。

はだ鍼灸整骨院はいつも暦どおりのお休みなので、明日(15日)の土曜日は

昼12:30まで受付をしています。(16,17日は休診させていただきます。)

この連休の間に夏の疲れを取って、体調を整えたい方、連休のお出かけに備えて

身体のメンテナンスをしたい方は当院まで・・・

お待ちしております(笑)

スターバックス 茨木真砂店

567-0850 大阪府 茨木市真砂玉島台1-5

摂津北インターチェンジより 約3.6km

08:00~24:00
定休日: 不定休

072-652-3330

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

*******************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ