イオン茨木のカプリチョーザでパスタ | [茨木市の整体]はだ鍼灸整骨院

昨日の夕食は、イオン茨木のカプリチョーザでパスタとライスコロッケでした。

カプチョは結構一人前の量が多いので、ライスコロッケは2人で分けました。

パスタは人気メニューの「トマトとにんにくのスパゲティー」ですが、

マクロビを実践している人間のこだわりとしてチーズを抜いてもらいました(笑)

イオン茨木でパスタ

カプリチョーザはアレルギー対応として、わりと個別のリクエストに答えてもらえます。

「ライスコロッケのチーズはどうするの?」

と突っ込まれそうですが、これは下ごしらえの段階でチーズが入っているので

抜いてもらうわけにはいかないようですf^_^;

カプリチョーザでライスコロッケ

今は病気治しのための食事療法ではないので、「なんちゃってマクロビアン」で

外食も楽しんでいます。

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ