グリーンピア三木でドッグショー

連休2日目の9月23日、お彼岸でしたがグリーンピア三木にドッグショーの

見物に行ってきました。(お墓参りは次の連休に(;^ω^A )

グリーンピア三木でドッグショー

もちろん注目はブルドッグです。

ドッグショー ブルドッグ

車の中で出番を待つブルちゃん。

ブルドッグのドッグショー

名神茨木インターから中国道、山陽道を走り三木東インターを下りて

5分ほどでグリーンピア三木に到着しました。(茨木から1時間弱)

毎年秋にグリーンピア三木で、以前同じ整骨院に勤めていた方々が集まる

機会があります。

料理も美味しいし、温泉もゆっくり出来るし、1人1室でいびきも気にせずに

泊まれるというので愛用させていただいています。(笑)

値段も飲み放題付きで、1泊2食付で18000円ほどなので、かなりお得です。

で、ドッグショーですが、今回は万福は出場していません。

チャンピオンになると次に目指すとすれば、インターチャンピオンということになるのですが、

万福もショーに出るとなると結構緊張して、ストレスを感じているようなので

最近はもっぱら応援です(*^-^)

これから涼しくなってくると、ドッグショーも各地で開催されるので

ドライブも兼ねて応援に行きたいと思います。

ブルドッグ グリーンピア三木

出番が終わりほっとしたのか、居眠りをするブルちゃん。

カワイイですねぇ~!

グリーンピア三木

最寄駅 神戸電鉄:緑が丘(駅からバス)
最寄IC 山陽自動車道:三木東(2km)
駐車場 1500台(乗用車500円)
住所 兵庫県三木市細川町槙山
TEL

0794-83-5211

 

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

 

コメントを残す

このページの先頭へ