ネパール料理でディナー【カストリーレストラン】| [茨木市の整体]はだ鍼灸整骨院

前回ランチでお邪魔したネパール料理のお店、「カストリーレストラン」で

ディナーを頂きました。

ネパール料理「カストリーレストラン」

お店に行くには、阪急茨木市駅からJR茨木駅へ向かう大通りをJR方向に進み

写真のDPEのお店のある交差点を左折します。

(右に曲がると阪急本通り商店街の「魚神」さんが見えます。)

そのまま新庄町方向に進むと、1分ほどで「カストリーレストラン」があります。

口コミなどを見ていると、「あやしい外観」などとコメントされていますが、

私は全く気になりません。

店内は狭くて、照明も暗めですが、それがいかにもネパールの屋台のような

雰囲気で和みます。

昼は、シェフ1人で営業していましたが、夜は娘さんが登場して

親子で切り盛りしていました。

手がすくと2人とも、これぞ仏教徒って感じの優しい笑顔で話しかけてくれます。

インド料理に行くと、インド人のシェフは結構大柄な人が多く感じますが、

こちらのネパール人親子は小柄で、威圧感がなくてほっとしますね。

ランチが美味しかったので、期待していたディナーも美味しかったです。

注文したのは、「ダルバートセット」。

ネパール料理「タルバートセット」

ネパールの家庭料理です。

「チリポテト」はマイルドにとお願いしても、かなり辛かったですが・・・

カストリーレストランでチリポテト

ビールには良く合います(^^)

デザートは手作りのマンゴーアイス。

ネパール料理でマンゴーアイス

辛いものを食べた後には一段と美味しく感じます!

「カストリーレストラン」さんもベジタリアンに対応してくれるので、

また外食できる美味しい店が1件増えました。

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

*******************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ