ジャスコ(イオン新茨木店)近くの鎌倉パスタで夕食

はだ鍼灸整骨院は、水曜・土曜の午後が休みとなっています。

今日は、午後から事務的な仕事を片付けて夜は外食に出かけました。

鎌倉パスタ 茨木店

イオン新茨木店(ジャスコといった方がしっくりくるのですが・・・(^^))から 鮎川方面に向かって少し行った所にあるある「鎌倉パスタ」さんで夕食です。

(隣りにはベーカリーレストランの「サンマルク」さんがあります。)

こちらのパスタは、生麺を使用しているのが特徴です。

私は「梅肉とジャコの和風パスタ」に、Bセットを付けて。

梅肉とジャコの和風パスタ

相方は「キノコとおおばのバター醤油パスタ」をいつものように大盛りで(^^)

大盛り

Bセットは480円で、サラダと小さなピザにドリンクと小さなデザートがついてきます。

ピザ

今回ピザは「焼きナスとエリンギの柚子風味」、デザートはティラミスでした。

ティラミス

生麺も美味しかったし、パスタも和風のメニューが豊富で色々と楽しめそうです。

鎌倉パスタさんは、夜の11時まで営業しているので また仕事が遅くなったときにも来させてもらおうと思います。

ご馳走様でした。

鎌倉パスタ 茨木店

〒567-0824 大阪府茨木市中津町22-15

阪急京都線茨木市駅 徒歩13分

072-652-3310

11:00~23:00(L.O.22:30)

定休日  元日

http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/

駐車場 44台 *******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ