イオン茨木・讃岐うどんの一力さん

こんにちは。

はだ鍼灸整骨院の羽田です。

今日は、イオン(マイカル)茨木の一力さんの紹介です。

イオン茨木・一力

一力さんはイオン茨木の4階にある讃岐うどんのお店です。

ぶっかけうどんが一押しですが、素材にこだわっていて

化学調味料など一切使っていないので、マクロビオティックを

実践している人も安心して食べられるのではないでしょうか。

今回は、「おろしぶっかけうどん」を頂きました。

大根おろしは消化を助ける酵素を沢山含んでいて、スダチの香りも

消化を促進するようで、食後はスッキリとした満足感を味わいました。

また、お店はレストラン街の端のほうにあるので行列で待たされる様な

事も少ないので、おすすめです。

平日なら、食後もゆったりと過ごせると思いますよ。

讃岐うどん「一力」 茨木店

大阪府茨木市松ヶ本町8-30-4 イオン茨木ショッピングセンター 4F

電話 072-621-7090

営業時間 11:00~23:00  ラストオーダー22:00

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ