カフェ茨木湯でランチ

こんにちは。

はだ鍼灸整骨院の羽田です。

今日は、cafe茨木湯さんの紹介です。

カフェ茨木湯

 

こちらは数年前まで銭湯だった茨木湯の建物を活かして、カフェとして営業されています。

関西テレビの「よ~いドン!」でも取り上げれれて、となりの人間国宝のステッカーも

貼ってありました。

お昼にスタッフとランチに行ってきました。

ランチ

頂いたのはカレーライス。(「昔ながらの美味しいカレー」、だったかな。)

マイルドで素朴な味わいの美味しいカレーでした。

昔ながらのカレー

茨木湯さんは脱衣所がカフェスペースになっていて、浴室はライブなどにも使われる

スペースになっていました。

カフェ茨木湯

 

茨木湯でランチ

cafe茨木湯さんはテレビや雑誌にもよく取り上げられるのですが、

場所がよくわからないという声を聞きますので簡単な道順を紹介します。

阪急茨木市駅の西口を出て、阪急本通り商店街を茨木神社に向かって進みます。

しばらく行くと魚神さんが見えてくるので、その角を右に曲がります。魚神

その先が本町ローズ街という通りですが、魚神さんから100m程行くと

右手に八百屋さんが見えます。

ここを右に曲がるとはだ鍼灸整骨院なのですが、曲がらずに直進します。(^O^)

本町ローズ街

さらに100mほど歩くと樋田医院が左に見えますが、その先の角を右折すると

カフェ茨木湯さんです。

カフェ茨木湯

テーブルとテーブルの間隔が広くて、ゆったりできるカフェです。

是非行ってみてください。

cafe茨木湯

 〒567-0810 大阪府茨木市宮元町4−1

072-631-1887

営業時間

10:30~17:00
(ランチタイム 11:30~14:00)

sunday 11:30~16:00
(ラストオーダーは閉店30分前)

定休日 祝日

*******************************

茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

*******************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ