インド料理「マジャマサラ」さんでディナー

こんばんは。

はだ鍼灸整骨院の羽田です。

今日は阪急茨木市駅からすぐのインド料理「マジャマサラ」さんの紹介です。

 マジャマサラ

 

水曜日の午後は休診なのですが、月末の事務仕事が待っています。

8時頃まで仕事をしてマジャマサラさんで食事をしてきました。

 

マジャマサラサさんはランチもボリュームがあるのですが、

ディナーもかなりの迫力でした(^O^)

ナンの大きさを宣伝しているカレーのお店は多いですが、

こちらのナンは大きさも然ることながら、かなりの分厚さです(゚д゚)

 

イカリングのフライもリニューアルして、タルタルソースをつけて食べるように

なっていました。

これも美味しかったです。

インド料理

 

 仕事がまだ残っているのに食べ過ぎにならないか心配しましたが

食後にホットチャイを飲むと、なんだかお腹もすっきりしました(´∀`*)

 

これからもうひと仕事がんばります!

マジャマサラ

茨木市双葉町8-22 ジョイフル茨木1F
阪急京都線『茨木市駅』北改札東口出て徒歩1~2分

072-636-0141

11:00~22:30(L.O.21:30)

http://mazamasala.com/

定休日 毎月第3木曜日

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ