高槻のPUJAさんでプジャランチ~整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨」

今日は腰痛で来院されたYさんおすすめのカレー屋さん、

PUJA(プジャ)さんに行ってきました。

高槻 プジャ

 

国道171を京都方向に走り、今城町の交差点を左折すると

西村屋の手前PUJAさんはありました。

 

Yさんオススメのプジャランチをチーズナンで注文しました。

カレー2種類と、チキンティッカ、スープ、サラダ、ラッシー

ナンが付いて1300円です。

(チーズナンはプラス200円)

プジャランチ

 

カレーは辛さも選べるので2(中辛)でお願いしました。

辛さは確か11(超激辛)まであったと思います。

これなら誰でも無理なく食べれる辛さです。

 

辛いものを食べると鼻水が出ませんか?

周りのテーブルでも汗をかいて、鼻をかみながら食べている人もいました( ´▽`)

 

チーズナンはシェフが鷲掴みでチーズを入れていて驚きました(゚д゚)

でもチーズ好きにはたまらない味だと思いますよ。

これだけでメインにもデザートにもなるようなナンでした!

チーズナン

 

プレーンナンはおかわり自由で、皆さん結構おかわりしていましたね。

どの料理もレベルが高くて家内も喜んでいました。

 

平日夜は2500円で食べ放題もやっているそうなので、

今度はディナータイムに来てみたいと思います。

 

Yさん、いいお店を紹介して頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

カトマンドゥカレー PUJA (プジャ)

高槻市郡家新町1-30

072-681-0990

ランチ 11:00~14:30   ディナー 17:30~22:00

定休日 月曜

http://puja.ne.jp/takatsuki.html

 

******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

******************************

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ