茨木市駅の「おはな」さんでランチ~整体・マッサージ師も認める【はだ鍼灸整骨院】

鉄板焼き酒場「おはな」さんでランチを食べてきました。

ダイコクドラッグさんや三府寿司さんの近くにあるので

前を通るたびに気になっていたのですが、やっとランチに間に合いました。

おはなさんでランチ

 

今回私が注文したのが、インドネシアの焼きそば「ミゴレン」のランチです。

ややマイルドなミゴレンでしたが、サンバルソースが添えてあったので

たっぷりつけるとバリ風の味になって美味しかったです(゚д゚)ウマー

 

これに味噌汁、サラダ、小鉢(ほうれん草のおひたし、だし巻き)、さらに

食後のコーヒーまで付いて780円でした。

 

店内は入口付近がカウンター席で、奥に小上がりがありました。

2時前に入店したので、混み合うこともなくゆっくりと食事が出来ました。

 

こちらのお店は茨木で人気のイタリアン「ルナ・ピエナ」さんの姉妹店だそうです。

次はディナータイムにお邪魔したいと思います。

 

鉄板焼き酒場 「おはな」

567-0829  茨木市双葉町8-8

阪急東口から徒歩3分

072-635-2469

http://r.gnavi.co.jp/k985300

定休日 月曜

昼  11:30~14:30

夜  18:00~24:00

(ラストオーダーは30分前)

******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

******************************

コメントを残す

このページの先頭へ