ホームセンターコーナン・茨木安威店で私が買う物は?

私は日曜大工が好きなので、ホームセンターコーナンの

茨木安威店によく行きます。

コーナン 茨木安威店

 

父親の影響だと思うのですが、何かが壊れたり補修が必要なときは

出来るだけ自分で直します。

 

直し方は検索で調べて、材料と道具をコーナンで購入します。

コーナンに行くと、壁紙やクッションフロアー、コンパネ、補修剤から

ペンチ、のこぎり、カンナ、電動ドライバーなど何でも揃います。

 

ネットで詳しい知識が手に入る今、プロと素人の差というのは

道具と経験の有無が一番でしょうか。

 

道具が無くて修理を諦めるのは悔しいし、長く使って愛着のあるものは

簡単に捨てられません。(そうですよね?)

 

結局買い換えるほうが安上がりになる事もありますが、これからも

大事に使おうという気が芽生えます。

 

日曜大工関連以外では、コーナンオリジナルのペットシーツを

愛用しています。

 

ブルドッグは暑さに弱いので、夏場は散歩にも行きません。

室内でトイレとなるとペットシーツの使用量も半端ではありませんf^_^;

いつもチラシを見て底値でまとめ買いです(^^)

コーナンのたこ焼き

 

他にはコーナンの駐車場にあるたこ焼き屋さんが美味しいので

買い物のついでにどうぞ!

 

ホームセンターコーナン  茨木安威店

 

567-0007

茨木市南安威1丁目3-33

072-641-7257

072-640-2415(FAX)

月~土:9:30~20:00
日・祝:9:00~20:00

・阪急バス 耳原バス停より3分
・名神 茨木インターより15分

 

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責、(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
      ↓

 

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ