奈良でパワースポット巡り|茨木市の「はだ鍼灸整骨院」

11月末に治療家の先生方と一緒に
奈良のパワースポットにお参りしてきました。

まず、天理市の「ヒラキ整骨院」で開催された勉強会に
参加した後、桜井市の大神神社(おおみわ神社)に
参拝しました。

大神神社

日本で5本の指に入るといわれるパワースポットだけあって
大きな鳥居をくぐると、なんだか空気が澄んでいます。

くすり道を通って、大神神社の摂社である狭井神社にも
お参りしました。

狭井神社では拝殿の後で、「薬水」ともいわれる湧水を頂き
ご祈祷もして頂きました。

狭井神社

時間の関係で大神神社のご神体である三輪山の登頂は
できませんでした。(登頂受付が午後2時までです)

次回お参りした際には、是非登りたいと思います。


その後、少々道に迷いながらも檜原神社(ひばら神社)にも
お参りしました。

檜原神社は天照大神を祀っていたため、「元伊勢」とも
呼ばれているそうです。

珍しい三鳥居でも有名な神社です。

檜原神社

今回いろいろとパワースポット巡りをしましたが、
少しは私の治療の力もパワーアップしたかな!?

パワースポット巡りの後は、天理の駅前の居酒屋さん
喜蔵(きぞう)さんでお疲れ会でした。

喜蔵さんでは、帰りにこんな素敵なメッセージを
頂きました。

喜蔵

ありがとうございます。

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
           ↓

*******************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ