高槻でビッくらポン|茨木市の「はだ鍼灸整骨院」

何年振りかで回転ずしに行ってきました。

京都からの帰りに、171沿いにある「くら寿司」五領店に
立ち寄りました。

回転ずし

最近の回転寿司は、どこでもそうなのかもわかりませんが
すごいシステムが出来ていました。

注文はタッチパネルでストレスがありません。
寿司皿はすべて透明のふたが付いて清潔です。

食べ終わった皿は、カウンター奥の穴に入れていくと
皿の数がカウントされていきます。

そして、5皿ごとに「びっくらポン」というゲームがスタートして
当たると景品が出てきます。

いきなり、いなり寿司の携帯ストラップが当たりました(^^)

くら寿司

回転ずしの進化に驚きながら、楽しくランチが出来ました。

帰り際に何となくイメージしたのが石田徹也の作品


でも美味しく、サックっと食べられるのはいいですね。


くら寿司 高槻五領店

大阪府高槻市五領町153−2
072-660-2027

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
           ↓

*******************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ