高槻の【プジャ】さんでランチ | [茨木市の整体]はだ鍼灸整骨院

休日のお昼は外でランチを食べる事が多いのですが、
今回は高槻のプジャさんに行ってきました。

プジャさんといえば、やっぱりランチではおかわり自由の
ナンが有名です。

ナンもお店によっていろんな種類がありますが、
プジャさんのナンはふっくらしていて焼きたての
パンのようです。

プジャ

女性はもちろん子供たちにも人気で、家族連れで
食べに来ている方が多いです。

みなさん、次々とナンのおかわりをしています。

しかし、今回はお米が食べたくてダブルカリーライスを
注文しました。

カリーライス

二種類のカレーが一度に食べられる少し欲張りな
カレーですが、結構ボリュームがあります。

カレーとナンのセットよりもお腹にずしりとくる感じなので
ご注意を。

また、クリスマス限定でタンドリチキン、カレー、ナンのセットなど
テイクアウトのメニューも色々ありました。

三月まで、平日限定で大人2500円で食べ放題というのも
やっているそうです。

プラス1500円で飲み放題も付けられるので、カレー好きが
集まっての忘年会、新年会にいいかもしれませんね。

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
           ↓

*******************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ