阪急茨木市駅前に【タージマハルエベレスト】がオープン | [茨木市の整体]はだ鍼灸整骨院

茨木市でインド・ネパール料理といえば
「タージマハルエベレスト」さんが有名です。

今まではJR側、ハローワークの近くにあったのですが
3月末に阪急茨木市駅近くにも新店舗がオープンしました。

タージマハルエベレスト

阪急駅前でインド料理が食べたくなったら
以前は「マジャマサラ」さんに行っていました。

でも上新庄に移転してしまったので、近所にインド料理屋さんが
出来ないかな~って思っていたので、「タージマハルエベレスト」さんの
開店はラッキーでした。

お店は焼き肉「でん」さんの入ったビルの1階にあります。
三府寿司さん、焼き肉「和幸亭」さんがある通りですね。

最初は知り合いが遊びに来た時に、ディナータイムに行きました。
野菜セットを注文したのですが、カレーもナンも期待以上に
美味しくて、その後ランチにも2度ほど行きました。

ランチ

ランチタイムも3時まであって、ゆっくり出来ますね。
チーズナンも美味しい!

チーズナン

インド料理はお店の味というよりも、シェフの味になることが
多いとカレー本で読んだことがあります。

確かに同じ店でもシェフが変わると全く違った味付けに
なることもあるように思います。

私はJRの「タージマハルエベレスト」さんよりも
阪急駅前の「タージマハルエベレスト」さんの料理が気に入りました。

夜も11時までやっているし、近くにコインパーキングも多いし
またリピートしそうですね(^^)

→タージマハルエベレストさんのディナータイム


ランチ


*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
           ↓

*******************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ