【タージマハルエベレスト(阪急茨木市駅)でディナー】| [茨木市の整体]はだ鍼灸整骨院

祇園祭、天神祭の頃になると蒸し暑い日が続きますね。

こんな季節の食事はカレー率も急上昇です(笑)

先日も美味しいカレーを食べたくて、阪急茨木市駅近くの
タージマハルエベレストさんへ行ってきました。

いつも思うのですが、インド・ネパール料理のお店は
シェフによって味が変わることが結構あるみたいです。

今回のタージマハルエベレストさんは、オープン時の
お気に入りのシェフが調理してくれました。

ディナータイムに注文するのは、いつも野菜セットです。

カレー

カレー2種類とナン(ガーリック、オニオン、ハチミツ、じゃがいも、プレーンから1つ)
サラダ、サモサ、アイスクリーム、1ドリンク(ビール、ワイン、ソフトドリンク)で
1800円です。

チーズナン

チーズナンが好きで、無理を言っていつもチーズナンを
付けてもらっていたのですが、今回ガーリックナンを注文したら
大正解でした。

サラダ

チョコアイス

しっかりとにんにくが効いていて食欲をそそります。
でも、食後はチーズナンほどお腹が持たれません(^^)

ガーリックナン

次回ははちみつナンに挑戦しようかな~

ディナータイムには、食べ放題のコースも有ります。

2時間で1人2500円。
プラス1500円で飲み放題も付けられます。(税込み)

持ち帰りのセットもあって、
1カレー(チキン又は日替わり)・ナンorライス
ミニサラダがついて税込み860円です。

単品料理は全品テイクアウトQKなので
ホームパーティーの時などには、使えそうですね。

また、お店の前にはいつもクーポンの付いた
チラシが置かれています。

いつも、それを持って入店します(笑)

クーポンは、ランチは1人50円引き。
ディナータイムは、3000円以上で5%OFF。
5000円以上で10%OFF。
食べ放題も10%OFFになります。

→オープン時のタージマハルエベレストさん

→カストリーレストラン

ナマステ・タージ・マハール 阪急茨木店

茨木市双葉町8-10

レ・アル北上ビル1F(焼肉でんの下)
駐車場は1台のみ、おそらく店の横のスペースです。

072-638-0205


*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ