【チャオベッラ】さんでランチ| [茨木市の整体]はだ鍼灸整骨院

阪急茨木市駅からすぐ、スーパーたこ一近くの
チャオベッラさんでランチを頂きました。

チャオベッラさんは石窯で焼くピザが美味しい
イタリアンのお店です。

仕事帰りにお店の前を通ると、いつも賑わっているので
気になっていました。 

ランチは前菜、サラダ、スープにピザかパスタが
選べて1000円です。

ランチ

2人で行ったのでピザランチとパスタランチを
1つずつ注文しました。

しばらく石窯で焼きあがるのを待って
出てきたピザを見てビックリ!

ピザ

かなりのボリュームです。

隣の席の年配の女性もピザランチでしたが、
食べきれずに持ち帰りされていました(笑)

ピザランチ

食べてみると、ボリュームだけでなくとても美味しい!
さすが石窯って感じです。

サラダ

パスタも上品な味で、サラダも野菜の味がしっかりして
大満足でした。


パスタ

食後にコーヒーとデザートを頂きました。
コーヒー好きの家内も絶賛するくらいの
美味しいコーヒーでした。

今、営業時間はランチタイム(11:30~14:30)と
ディナータイム(17:00~21:30)だけになっています。

以前のようにカフェタイムがあれば
コーヒーだけでも飲みに行きたいくらいです。


チャオベッラ


チャオベッラ ciao bella

茨木市双葉町7-8 1F

050-5257-4099


関連リンク

→カストリーレストラン

 

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ