JR茨木駅近くのインド料理 【シャンティ茨木店】

JR茨木駅から阪急茨木市駅に向かう通りに
新しくインド料理の店がオープンしていました。
(養精中学の前の通り、中央通り)

インド料理「シャンティ茨木店」

シャンティ

JR茨木駅からは、歩いて10分くらいでしょうか。

車で中央通りを走った時に気がついたので
近くのコインパーキングに駐車して、早速
ランチを食べてきました。

ドアを開けると、こじんまりした店内にびっしりと
テーブルと椅子が並べられていて、少し
驚かされました。

シャンティ

注文したのは日替わりランチ(780円)と
チーズナンランチ(1190円)。

シャンティ

日替わりカレーは、えのきとじゃがいものカレーでした。

シャンティ

最近は茨木にもインド料理、ネパール料理の店が
相次いでオープンしています。

ランチメニューやセットメニューは、どの店も似たような
感じですが、おかげで初めての店でも安心して
食べることが出来ます。

シャンティさんもメニューを見ると、ガネーシャマハルと
書いてあります。

どうやら、南茨木のインド料理「ガネーシャマハル」の
グループ店のようです。

インド料理の場合、カレーなど料理の味はシェフによって
変わることが多いようですが、食べやすいカレーでした。

辛さの調節は、スパイスソースの入った容器をテーブルに
持ってきてくれるので自分で好みに合わせて調節できます。

シャンティ

タージマハルエベレストさんでも、えのきなどキノコの入った
カレーはよく出ますが、意外とキノコとカレーの相性は
いいですね。

チーズナンは特徴があって、昔給食で食べたQBチーズっぽくて
美味しかったです(^^)

食後は定番のチャイを頂きました。
お皿が可愛いですね。

シャンティ

ポイントカードも作ってもらったので、またランチに
行こうと思います。

ランチが10:00からというのがイイですね~
休日は朝昼兼用でインド料理とか(^^)


インド料理  【シャンティ茨木店】
567-0888

茨木市駅前4-1-2
アイエムハウスビル 1F

072-620-6039

営業時間
ランチ 10:00~15:00
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日  不定休

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ