【モスバーガー阪急茨木店】が閉店(移転?)

1月17日にモスバーガー阪急茨木店が閉店しました。

1月になってモスの閉店を知り、数日前に閉店を
惜しんで食べに行ってきました。

モスバーガー

私が茨木市に来たのは、平成8年ですが
確かその頃にはすでにモスはオープンしていたと思います。

きんぴらライスバーガーとか、最近ではソイパティとか、
肉を食べない人でも行けるヘルシーなバーガーショップとして
愛用していたのですが・・・・

モスバーガー

店舗入口の張り紙には、茨木市内で移転する意向と
書かれていましたが、新店舗の早い時期でのオープンを
期待します。

モスバーガー

閉店前の最終週の夜に行くと、店内は割と空いていて
寂しく感じたのですが、最後の土日は多くのお客さんで
賑わっていましたね。

モスバーガー

しばらくは、モスを食べたくなったら、
この辺りがちかいところかな。

高槻今城店  0120-25-2257
千里丘ミリカ・ヒルズ店  06-6816-7766
箕面小野原店  072-727-6300

阪急茨木市駅周辺は、40年以上続いたマクドナルドも閉店し
ロッテリアやドムドムバーガーも無くなって久しいし、大手の
ハンバーガーショップが無くなってしまいましたね。

サンドイッチのサブウェイも・・・

マクドやモスの後にはどんなお店がオープンするんでしょう?


*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ