ランナー対応の整骨院として紹介されました |茨木市の整体「はだ鍼灸整骨院」

マラソンを走るランナーを始め、サッカー、野球、水泳、ダンサーなど
当院にはアスリートが多数、ケアに来られます。

先日、「ランナーズ」2月号の付録、「ランニング便利帳」に
はだ鍼灸整骨院が、ランナー向けの治療院として紹介されました。

マラソン

多くのランナーが膝、足首、股関節など下半身に不調を
感じているようです。

身体をみさせて頂いて感じるのは、みなさん筋肉(筋力)のバランスを崩し
関節の動きが硬くなっているということです。

また、熱心に取り組んでいる方ほど無理をしていることが多いようです。

当院では痛みを感じる局所だけへの施術は
行いません。

足首に痛みが出るということは、足首に負担がかかる
姿勢になっていた。

股関節に痛みが出る場合は、股関節に負担がかかる
姿勢になっていた。

そのように考え、根本的な改善のため
ソフトな整体で全身のバランスを調整します。

ランナーズ

スポーツ障害でお悩みの方は
ご相談下さい。

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

567-0818

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ