土・日、夜間も対応(追記) 茨木【けものみち動物病院】

【2017年8月追記】

いつもお世話になっている茨木市大池の「けものみち動物病院」さん。

診療時間や夜間の受診について、放ったらかしになっていたので修正します。

【診療時間】
10:00~13:00

17:00~20:00(以前は16:00からでしたが変更されています。ご注意を・・・)

火曜日は休診

【夜間の受診について】

夜間対応の条件

○緊急時のみ

○1年以内にけものみち動物病院さんへ通院歴のある方のみ

○他院で治療中の病気については対応外

 

あれだけ忙しくされている病院なので、先生方も十分な休息を取っていただきたいと思います。

土日祝も診療されているので、出来るだけ時間内に受診しましょう(^^)


【駐車場】

病院の前に2台。向かいのかん整形外科の前の駐車場の2番。

合計3台の駐車場があります。

 

けものみち動物病院

 

 

 

我家の愛犬「万福」も8歳になりました。

万福

シニアに仲間入りすると、色々とトラブルも出てきました。

最近お世話になっている動物病院が
茨木市大池にある【けものみち動物病院】です。

けものみち動物病院

自宅から近いので、何かあるとすぐに伺うことができて
安心です。

また、けものみち動物病院にかかっていると
夜間など救急の際にも対応して頂けます。

初診時に夜間診療の緊急連絡先を教えて頂けるのですが
この安心感は飼い主にはありがたいですね。

けものみち動物病院

いつも診察を受けると、まずは考えられる病気をいくつか
挙げてくださります。

その後、状態の説明があり、消去法でおそらく
こういう原因でこうなっているとの説明があります。
(勿論、血液検査やレントゲンではっきりと分かることも有るでしょう。)

そして、どのような処置をして、どの薬をどれくらい飲めば
改善されるかを詳しく話して下さいます。

大体の見通しがわかると、飼い主としても不安がなくなります。

何より先生が本当に動物好きなのが診察中にも伝わり
ほっとします。

また、料金も良心的で同じ症状で2回、3回と受診しても
再診料が請求されず、薬代だけのことが多いです。

万福は体重が30キロを超えているので、いつも車で
連れて行きます。

駐車場は病院の前に2台、道路を挟んで向かい
(かん整形外科の前のパーキング)に1台分があります。

かかりつけのお医者さんとして、とても頼りになる
動物病院です。

「けものみち動物病院」

567-0826 
大阪府茨木市大池1-14-59

Tel.072-646-6600

10:00~13:00
17:00~20:00

火曜 休診

診療対象の動物  犬、猫、ウサギ、フェレット、ハムスター、小鳥など

ペットホテルもされています。

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

567-0818

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

 

コメントを残す

このページの先頭へ