カフェ遊夢さんで焼きカレー

こんにちは。
はだ鍼灸整骨院の羽田です。

先日、昼休みに茨木元町のカフェ遊夢さんで
ランチを頂きました。

古民家を利用した店内は中庭もあり、天井も高く
落ち着いた雰囲気です。

Image (6)
中庭
私が注文したのは焼きカレー。

以前はランチメニューだったそうですが、今は
定番のメニューになっているようです。

焼きカレー

一口食べるとその人気の理由がわかる美味しさです。
チーズがたっぷりのっていて、辛さをマイルドにしてくれています。

カレー好きの私としては、カレーフォカッチャやオムカレーなど
気になるメニューも一杯です。

メニュー

次回はオムカレーを頂こうかなと思います。

食後のコーヒーも美味しくて、落ち着いた店内で
本を読みながら頂きました。

カフェ遊夢

レンタルスペースなどもあるみたいですね。

レンタルスペース

茨木元町のお店マップ

茨木元町のお店マップ



~かくれがカフェ 遊夢~

茨木市元町6-37

072-624-1301

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

567-0818

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○健康保険、自賠責(交通事故)労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ