【首、肩の凝りと痛み】口コミを頂きました~茨木市の整体「はだ鍼灸整骨院」

こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。

【首肩の凝りと痛み】でお悩みのクライアントさんから、エキテンに口コミの投稿を頂きました。
【首、肩の凝りと痛み】の口コミ、評判を紹介させて頂きます。

万福11.11.23 197

『デスクワークのため肩は、首の凝りと痛みがあったため、伺いました。
整骨院や鍼灸院に一たことがなく不安でしたが、行ってよかったです。

いつも週の終わりには肩と首の痛み、、だるさがあるのですが、鍼治療していただいた後は
週末にも痛みやだるさを感じて過ごすことができました。

また、初めは肩甲骨周りの筋肉が固かったのですが、前よりも筋肉が柔らかくなり、

肩甲骨の可動域が広くなった気がします。

本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。』


当院には首こり、肩こりの方が多く来院されます。
この方も気づいておられますが、整体で肩甲骨剥がしなどを行うと
肩甲骨の可動域が広がり肩こり、首の凝りも楽になります。

肩甲骨剥がしなどのセルフケアもお伝えしますので、
肩こり首のこり、痛みでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

567-0818

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○整体、鍼灸での骨格、骨盤調整、自律神経調整が得意です。

○健康保険(ケガ)、自賠責(交通事故)、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

 

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ