【自律神経、姿勢の乱れ】口コミを頂きました~茨木市の整体「はだ鍼灸整骨院」

こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。

【自律神経、姿勢の乱れ】でお悩みのクライアントさんから、エキテンに口コミの投稿を頂きました。
【自律神経、姿勢の乱れ】の口コミ、評判を紹介させて頂きます。

2012-04-20 11.21.07

『効果を実感

先生の説明と治療方針が丁寧で、安心してお任せできます。施術中は気持ちが良くなって・・・・・』

口コミの続きはこちら→【自律神経、姿勢の乱れ


自律神経には交感神経と副交感神経がありますが、交換神経は活動時に
副交感神経は休息時に働きます。

お仕事や人間関係のストレスで交感神経が過敏になったり、シフト制での生活のリズムの変化によって自律神経が乱れることもあります。

自律神経のバランスが乱れることによって、不眠や肩こり、頭痛、食欲不振、
便秘と下痢を繰り返すなど様々な不調が現れます。

また姿勢が悪いことによって、血液や神経の流れが滞り体の状態だけでなく、
イライラ、くよくよなど、心の状態が乱れることもあります。

当院では、整体と鍼灸で姿勢を整え、自律神経のバランスを調整することで
様々なお悩みに対応しております。

自律神経失調症でお悩みの方、姿勢が気になる方、
お気軽に当院にご相談ください。

 

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

567-0818

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○整体、鍼灸での骨格、骨盤調整、自律神経調整が得意です。

○健康保険(ケガ)、自賠責(交通事故)、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ