【腰痛、姿勢が悪い】口コミを頂きました~茨木市の整体「はだ鍼灸整骨院」

こんにちは。茨木市の整体「はだ鍼灸整骨院」の羽田です。

【腰痛、姿勢の悪さ】でお悩みのクライアントさんから、エキテンに口コミの投稿を頂きました。
【腰痛、姿勢の悪さ】の口コミ、評判を紹介させて頂きます。

2012-06-13 21.56.17-1

『行って良かった(^^)

腰痛が酷くていい加減病院行かないとなと思って、でもどこに行けばいいかわからなくて、検索してみました・・・・・』

口コミの続きはこちら→【腰痛、姿勢が悪い】

 

姿勢の悪さ、骨盤や背骨の歪みで腰痛が引き起こされることが多いのですが、
実際に自分の姿勢の悪さを自覚している人は意外と少ないです。

「猫背なんです。」
「姿勢が悪いってよく言われるんです。」

などと言われるのですが、検査をして骨盤や背骨の歪み、姿勢の悪さを
客観的に示すと大抵は驚かれます。
自分が思っている以上に歪んでるんですね。

まずその歪みや姿勢の悪さを自覚すると、自分で姿勢を良くしようという
意識が芽生えます。

その上で整体や鍼灸などの施術を行うことで、偏った筋肉の緊張が緩み、
徐々にバランスが整っていきます。

クライアントさんの姿勢を良くしようという意識、整体や鍼灸の施術とともに
自宅でもセルフケアの体操を続けることで背骨の骨盤が整い、腰の痛みだけでなく、
肩こりなども軽くなります。

腰痛や姿勢の悪さでお悩みのあなた。

お気軽に当院にご相談ください。

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

567-0818

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○整体、鍼灸での骨格、骨盤調整、自律神経調整が得意です。

○健康保険(ケガ)、自賠責(交通事故)、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ