【首から肩にかけての疲れ】口コミを頂きました~茨木市の整体「はだ鍼灸整骨院」

こんにちは。はだ鍼灸整骨院の羽田です。

【首から肩にかけての疲れ】でお悩みのクライアントさんから、エキテンに口コミの投稿を頂きました。

【首から肩にかけての疲れ】の口コミ、評判を紹介させて頂きます。

2012-10-21 11.47.30-1

『普段から無理な姿勢をとることが多くて首から肩にかけて疲れやすく体のバランスも以前から気になっていました・・・・・』

口コミの続きはこちら→【首から肩にかけての疲れ】


自分の姿勢が良くない、猫背になっていると感じている方は多いですが
実際に自分の姿勢を確認したことがある方は多くありません。

鏡に向かって立って、左右の肩の高さや首の傾きを観察してみてください。
自分が思っていた以上に左右の差があったり、ねじれがあることに気づくと思います。

肩こり、首こり、首から肩にかけて疲れやすいなどと感じる場合、
首や肩を押したり揉んだりしがちですが、なかなかそれでは楽になりきれない
ということを感じている方は多いのではないでしょうか。

最近では、背骨や骨盤の矯正も知られるようになってきましたが
体の土台ということで考えれば、足首を調整するということも重要です。

学生時代に捻挫した足首が治りきっていなくて、無意識にその足をかばう姿勢になって
体のバランスが乱れていることもよくあります。

本人としてはもう治ったと思っていたり、忘れてたりするのですが
案外そういった古傷というのは姿勢に大きく影響します。

何となく疲れやすい、体がすっきりしないという方は
一度全身のバランスをチェックしてみてはいかがでしょうか。

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

567-0818

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○整体、鍼灸での骨格、骨盤調整、自律神経調整が得意です。

○健康保険(ケガ)、自賠責(交通事故)、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ