【全身のバランス調整】口コミを頂きました~茨木市の整体「はだ鍼灸整骨院」

こんにちは。茨木市の整体「はだ鍼灸整骨院」の羽田です。

【全身のバランス調整】でお悩みのクライアントさんから、エキテンに口コミの投稿を頂きました。
【全身のバランス調整】の口コミ、評判を紹介させて頂きます。

2012-10-15 08.17.58

『私は京都で整骨院を経営する治療家です。

はだ鍼灸整骨院の羽田先生とは
全国の治療家が集まる会合で5年前に知り合い、
以来、仲良くさせていただいております・・・・・』

口コミの続きはこちら→【全身のバランス調整】


肩こりや腰痛のクライアントさんの施術をさせて頂いていると
「先生は肩凝らないんですか?」
「先生は腰痛くなったりしないんですか?」
などと聞かれることがあります。

30代前半までは、正直に言うとあまり自身のケアやメンテナスを考えたことはありませんでした。

しかし30代後半になると施術をしていても、自分自身の体のアンバランスを感じるようになり、知り合いの先生にお願いして整体や鍼灸を受けるようになりました。

やはり自分自身が良い状態でないと、良い施術は提供へできませんからね。

最近は特に治療家の先生がたとの交流が盛んで、定期的に
背骨や骨盤など、全身のバランスの調整をしてもらっています。

自分自身が施術後の爽快感や体力の回復を体感して、
定期的なケアやメンテナンスの重要性を実感しています。

特にどこかが痛いわけでもないが、体が重い、気分が優れない
などとお感じのあなた。

お気軽に、当院にご相談ください。

*******************************

【茨木市の接骨院】整体・マッサージ師も認める「はだ鍼灸整骨院」

567-0818

茨木市本町1-16本町8番館1階

○阪急茨木市駅から徒歩5分。

○整体、鍼灸での骨格、骨盤調整、自律神経調整が得意です。

○健康保険(ケガ)、自賠責(交通事故)、労災等各種保険取り扱い。

○定休日/日曜祭日、水曜・土曜の午後。

○予約優先制です。

072-622-0134

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

業界最大手の口コミサイト「エキテン」での当院の口コミはこちら
    ↓

*******************************

コメントを残す

このページの先頭へ